忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

27日の戦利品♪




昼間はまだまだ暑いけれど、
日陰に入ると流石に肌寒くなりましたね(^^ゞ
27日は従姉の子供の中学最後の演奏会(吹奏楽部)と言う事で
姉夫婦を含め
私以外が演奏会へお出かけ。





姉に会ったからではないのですが、
朝起きた時に

「そうだ、リサイクルショップへ行こう

と寝ぼけながら決心(笑)
しかも
ピンポイントに姉の家にほど近い
リサイクルショップ……。

その決意は起きてすぐ、
母の言葉で脆くも崩れ去るのですが


布団干し、シーツの交換及び選択、掃除…
と次々に来る要求。


ウン、
終わった時に果たして行く気力が残っているだろうか。
車から荷物も下ろさなきゃだし……emoji




結果



行ってきました

家を出たのが遅めだったので、
あまりゆっくりは出来なかったのですが得る物は多かったと。
まぁその話はまた後日にするかも?です。


本題の27日の戦利品はと言うとこちら。
(写真内は敬称略)



まずはRibon*さんと
さ・し・すせそさんから
それぞれレジンアクセサリーを購入

Ribon*さんのは楕円型タイプにチェーンが通されている方。
委託先に持っていく時は
“幸せの青い鳥”と書くつもりだったという言葉通り
青い鳥とポップな木の組み合わせ。
また「私にとって精一杯のカラフルさ」との事。

さ・し・すせそさんの長方形の方は、
これより2回り大きいネコのネックレスと迷った挙句、
中に閉じ込められている切手のピンク色に惹かれてこちらをチョイス。


最近は

“長くて大きめの物を”

とネックレスを探していたので
気に入った物を手に入れられて良かったです


お次は小さなクラフト展でもおなじみなsweet-jamさん。



今回購入したのはラムレーズン。
これは口に入れたとたん一気にラム?が広がります。
こちらはひげにいにの妻さんが
遊びに来ていた義妹さん?かな、に猛プッシュした挙句
プレゼントしていたのに便乗して購入しました

クラッカーなんかに乗せてコーヒーのおともにと言う事だったので、
開けるのがとても楽しみです 



まだまだありますが、もう遅いので今日はこれまで。
明日にでもまた残りの戦利品のご紹介をしたいと思います





拍手[0回]

PR

2013/10/29 雑貨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)