忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

今度の土曜日



4月1日は63回小さなクラフト展です。

今のところ天気予報では
時々雨となっていますがどうなる事やらemoji

もし土曜日が中止になった場合は
翌日の2日(日)になりますのでご注意ください





開催場所 岐阜市八幡町 八幡神社
(黄金神社の近くにあります)

開催時間 午前10時半~午後3時半

* 雨天の場合は翌日開催 *



初期の頃から参加させていただいているので、
もうこんなに回を重ねたのかと感慨深いですね



にほんブログ村

.

拍手[0回]

PR

2017/03/29 イベント Comment(0)

2月26日はCHABUクラです(=゚ω゚)ノ

 ⇒ 

今年に入って初めてのイベントです

忘れ物がないようにしないとemoji

 

開催場所:関市 善光寺 岐阜県関市西日吉町35





にほんブログ村


.

拍手[0回]

2017/02/23 イベント Comment(0)

あ~いて、あいて♪




トン トン トン・・・ ・ ・ ・ 。

私生活の慌ただしさと、
体調不良が続きまたしても間が空いてしまいましたemoji

更新できずにいる間に参加の告知もないまま参加してしまったイベントも

ぶっちゃけ告知いているよりも、とにかく用意emojiでしたね。

emojiそしてギリギリ告知emoji

11月6日(日)10:00~16:00
大門通り秋まつり よってくん祭
大門商店街主催

こちらのCHABUにぎやかしマーケットの枠で参加させていただきます(*^▽^*)

11月12日(土)10:00~15:00
乳弁天手作り市
雨天決行
吉祥寺境内
〒501-2577 岐阜市太郎丸2120

こちらはまだ先ですが
12月3日
小さなクラフト展にも参加します。



よろしくお願いします(*^▽^*)








にほんブログ村

.

拍手[0回]

2016/11/04 イベント Comment(0)

遅くなりましたが…



26日日曜日のChabuクラにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました

本当は遅くても月曜日の夜にはお礼を書こうと思っていたんですが、
天気の崩れに引きずられて体調を崩していまして
ご挨拶が6月ギリギリになってしまいましたemoji



当日は暑くなったり肌寒くなったりコロコロと天気が変わった挙句
午後には一時雨にも降られると言う何とも忙しない一日になってしまいましたが
お楽しみいただけたでしょうか

ミシンを再開して間もなかったため、
巻き玉を使ったアクセサリー以外特に新しい作品は持ち込めませんでしたが
開始早々に新作のブックカバーが売れたのは嬉しかったですね

たまたま帰省していた姉妹へのお土産もかねてマフィンを買い漁ったり(笑)しつつ、
LinさんからTAMAさんと一緒に色違いのピアス(TAMAさんはイヤリングに変更)を
購入したりしつつも一日を満喫してきました


ちなみにこちらの秋色ピアスがそうです。



ちょっとはいつもとは違う色をチョイスしようと思いあれこれ迷っていたけれど、
TAMAさんの『えむちゃんのイメージは今着ている服もあってこっちだよね』って事で
いつも通りなカラー…。

もちろん気に入ったからこそ購入に至ったわけですし、
ああでもないこうでもないと言う時間がとても楽しかったです

ちなみにTAMAさんはと言うと、
ブレスレットと迷いつつも紺色主体の物を購入していましたよ。





そして本日ちょっと無理をしつつもやながせ倉庫団地へ納品に行ってきました

 

ボタンのヘアピンと今月の新作の巻き玉のアクセサリーを追加して、
さて一番場所を取る移動ポケットを入れ替えようとして鞄を漁ればあら不思議。

入れ替え予定のガーゼタオルハンカチが

な い emoji


どうやら持ってくるつもりで鞄の側に積んで、
そのまま入れ忘れたみたいですemoji

「しゃーない」と移動ポケットを棚に戻し形を整えて今回の納品は終了。


今年の夏はこれまた暑いと言う話もありますのでハンカチは納品したかったんですけどねぇemoji

こればかりは体調次第になりますが、
早めに追加納品に行きたいと思います






にほんブログ村



.

拍手[0回]

2016/06/30 イベント Comment(0)

どうやら明日は晴れそう…?

 ⇒  ⇒ 



告知が間際になりましたが、
明日朝10時から岐阜県関市の善光寺さんでChabuクラが開催されます

 

今回初めて相方のTAMAさんも参加しますよッ


なのでいつもと違う道を通る事になるので、
いつもよりちょっと早起きの予定(笑)


今回はあまり布物の新作はありませんが、
その代わりと言っては何ですが巻き玉やタッセル、
そして繭から糸を採った後に残る膜(?)を使ったアクセサリーを数点作りましたので
明日のChabuクラへ持って行きますね




ちなみにその一部↓です

 


緑のガラスビーズの下に垂れ下がっているのが繭から糸を採った後になります。

染めなくても綺麗な辛子色…と言いますか、
マットな金色っぽい色をしています。

他にもコットンパールやタッセルと組み合わせた物がありますが、
他は改めてご紹介していきますね





にほんブログ村







.

拍手[0回]

2016/06/25 イベント Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)