忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

本日はありがとうございました(*^▽^*)





昨日の晩しとしとと降っていた雨も
朝にはすっかり上がって晴天にemoji

むしろ日中は暑いぐらい(四時過ぎに見た道路脇の温度計で15℃でした)emoji





そんな中で開催されたCHABUクラの会場となる関善光寺さんは
早々に観光バスのお客さんでにぎわう事に。





去年話題になったラグビーの五郎丸選手のルーティンと
大日堂の金堂坐像が似たようなポーズをしていると話題になって
参拝・観光客が増えたんだとか。


実際客層を観察していると、
以前は観光バスが来てもお年寄りのみなんて当たり前だったのに、
今日は年齢層の幅が広い広い

本当に子供からお年寄りまで見事にそろっている感じでしたね



途中で天気が崩れることもなく、
午後からは比較的のんびりで隙を見つけては
会場内をあっちにふらふらこっちにふらふら……。

そんな感じであっという間に終了時間に。

はっきり言ってあれやこれやと忘れ物をしてしまった一日でしたが
今年最初のイベントとしてはまずまずの滑り出しだったのではないでしょうか




場所をいつも貸してくださる善光寺さん。
そして参加者および来場者の皆さん。

本日は本当にお世話になりました。

またお会いする機会がございましたら、
よろしくお願いします





 
ブログ村       .



.

拍手[0回]

PR

2016/02/28 イベント Comment(0)

無事終了~(^^♪




本日開催された小さなクラフト展は、
前日の雨が嘘のような快晴の中無事終了しました



足を運んで下さった皆様。
ありがとうございました

そして主催者の皆様、そして出展者の皆様。
本当にお疲れさまでした




朝の肌寒さ、
昼の暑さ、
そして一日中ふき続けた風に
体力がジリジリと削られたのではないでしょうかemoji

せめてもの救いは、
足元が比較的マシな状況だった事ぐらい……かな。

せめて朝の気温が続いてくれればと言っても
栓のない事ですね(^_^;)


今日はお客さんものんびりしたスタートで、
徐々に客足が伸びていったといった感じでした。



私もお菓子に雑貨に布に……と
時折訪れる突風に恐怖しつつも気持ちのいい風と音楽に誘われて
買い物を満喫してしまいました


それらの品物のご紹介は
また追々ご紹介していければと思っています



取り敢えず
今は布団にもぐりこみたいです





 


あ。

この間のイベントでは全く動く気配のなかったコミックカバー達。

本日無事いくつかの子が旅立って行きました。

なので追加制作したいと思います


課題は……

男の子向けの物を作る。

です、ハイemoji


.

拍手[0回]

2015/06/06 イベント Comment(0)

6月のイベント




現在確定している参加イベントは二つ。


第56回 小さなクラフト展

6月6日(土)
10時から15時半まで
(雨天時は翌日開催)

場所 八幡神社
〒500-8838 岐阜県岐阜市八幡町15番地


第10回 CHABUクラフターズマーケット

6月28日(日)
10時から15時まで
雨天決行
(ただし大雨・暴風による中止になる場合はブログで朝7時までに発表)

場所 関善光寺
岐阜県関市西日吉町35

 


お近くの方、
もしくは近くに観光に来られる方は是非寄ってみてくださいね。







 



.

拍手[0回]

2015/06/04 イベント Comment(0)

無事終了――(^O^)/



本日開催されました『PLANT6★BIG★フリーマーケット』は
無事終了しました(^_^)v

天気がどうなるかとハラハラしましたが、
蓋を開けてみれば雨の気配などない一日になりましたemoji





しかし皆さん。
フリマって事もあるんでしょうが
小銭の準備万端ですねemoji

一応大きいのが出ても大丈夫なように
用意して行きましたが全く出ていく気配がありませんでした(笑)

おかげ様で小金持ちemoji


……最終的にお釣りの入ってたウエストポーチ
何キロになったんだろう?

巻いてた側の腰が痛い……


父の加齢臭が染みついたマッサージ器には
乗りたくないのだがemoji





 


身体のあっちこっちが痛いものの
何とか無事終了emoji


という事で
お風呂~emojiっと脱衣所にパジャマを持っていったら
そこには『黒い虫』が(ー_ー)emoji


一瞬
例の黒いヤツかと身構えたけれど、
よくよく見ればその黒い虫には角……が




はい。

珍客さんはクワガタでした。



まさか家の中で捕獲する日が来るとは……。



スリッパで

叩かなくって

よかった。


.

拍手[0回]

2015/05/24 イベント Comment(0)

明日はとうとう……




初めて参加する
PLANT6★BIG★フリーマーケット』ですemoji



天気は……
凄く怪しいけど朝にバタバタするのもアレなので、
荷物は車に積みました。

これで順延だったらほろりと来るレベルで詰め込んだので、
無事開催されてほしいですが
こればかりは……ね(^_^;)

**********************************************************************

5月24日(日)
10時~15時
(雨天の場合は5月30日(土)、31日(日)に順延)
岐阜県瑞穂市犀川5-38
プラント6西側大駐車場一帯

**********************************************************************

明日の有無はともかく
ようやく一息つけてちょっと脱力気味。

運命が決まるのは明日の朝6時。
中止の決定が運営のHPに載らなければ決行です



emoji追記emoji

寝る前に念の為と運営のHPを見てきたら
今のところ決行の予定です。

朝に雨がぱらついた場合
開始時間を遅らせて……って事だそうです。


う~ん。
降るのなら夜のうちに降ってほしいものです。



 



.

拍手[0回]

2015/05/23 イベント Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)