忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

買ってから随分経って使う事になったのですが…

 

少々風が強い気もしますが
昨日に続きい良い天気ですねemoji

風が冷たいので
洗濯物は冷やっこいですが
よく乾いてます






初めて雑貨屋さんで見かけたときから
『タグを作るのに丁度いいな』と思いつつ、
お値段で尻込みしていた
東京アンティークさんのスタンプセット。



夏のセールかそのあたりだったと思うのですが、
偶々入ったショッピングモールの雑貨屋さんで二割引きにemoji

これは買うしかないと、
素材集めに来ていた勢いもあって購入。



そして数カ月(笑)




タグ用に大量に綿テープを購入した事もあって、
このたびおろす事に。
封を開け、
お目当てのハンコを取り出してみるとあら不思議。



印面がないemoji

emoji
ふりょうひんemojiemoji
レシートがないどころか、
何ヶ月もたってるんだけど返品交換って可能なのemojiemojiemoji



つまるところ頭の中が真っ白。
茫然としつつ
ケースの中を覗いてみると、
そこに何かある。
まさかと思い引っ張り出してみると



ありました、
問題の印面がemoji
つまり自分で切り離して貼れと言う事なんですねemoji
ケースを改めて見ると、
バーコードを挟んで品名や値段が書いてある反対側に
使用方法が書かれていました。

『ゴム面は便利なカット済み。そのまま台木に貼れる・・・』

カットしたのなら
貼っといてくれても良いと思うのですが。
お好みの位置に…と言われても
台木のサイズがギリギリ過ぎて
位置云々のレベルじゃないしemoji


好きなテイストで嬉しいはずなのに、
釈然としないという……ね。



後日、
東京アンティークの楽天ショップで
同じ物をチェックしてみると
その理由が書かれてはいましたが、
これは前情報がないと分かんないかな(苦笑)


商品説明
はしょり過ぎ…


通り越して意味が違う気がするのですよ。



もう貼っちゃったから
今更なんであれですが、
やはり釈然としない。



     

.

拍手[0回]

PR

2014/01/13 手の道具 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)