忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

電卓が壊れているのに気付いたので

 時々 

DAISOにいったら可愛らしい子供用の椅子を発見



さすがにこちらは300円商品でしたがパイプ椅子で、
水色・桃色・黄緑の3色が置いてありました



こちらを購入したのは姪っ子の為







ではなく、
ペイントをし直して花台にする為ですemoji


どうせ塗るんだし(店頭の在庫が多い)桃色でもいいかっと、
商品確認の為に手に取った桃色を籠に入れようと思ったものの、
座面をブルーグレーと白を塗り重ねてジャンク感を出すなら
水色の方がよくないか と思い直し変更。



パイプ部分は……どうしよう。


メタリック調の塗料を買って塗るか、
それとも白いまま錆風のペイントを施すべきか…。

取りあえずつるっつる過ぎるのでやすりはかけたいかなぁ。


ちなみに
使用イメージは↓な感じの予定です。



このままでも十分可愛いけど、
置く予定場所に合わないんですよね

ああ。

ジャンク風にアレンジするのなら
座面に数字や英単語をステンシルしてもいいかもなぁ











電卓




好みの物がなかったので保留中ですemoji



にほんブログ村
雑貨ブログ




.

拍手[0回]

PR

2017/06/27 雑貨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)