忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

消化中…(;^ω^)

 ⇔ 
コロコロと変わる一日でしたemoji


台風の接近に伴い天気が不安定ですね。
18日なんて、姉の嫁ぎ先に手伝いに出かける予定なんですが……
えっと、台風……。





書くことより作ることに意識が向いてしまっていたため
少々間が空いてしまいましたが前回の宣言通り、
本日のご紹介はレジンのペンダントトップです

……まだ、数が少ない…かなぁ


トップバッターは飛行機とウサギの子になります。



左の子は春の旅立ちのイメージで、
右の子はたまたま目についたポチ袋の残りから。


お次は大きい枠の子を2つ。

 

それぞれミシンとホルンのチャームを閉じ込めてみました

この2つは大振りな枠にはまっていた頃の作品ですね。


お次はチャレンジ作品。



あえてチャームが枠の外にはみ出すようにしてみました。


お次はフィルムオンリーで制作した子。



花花…の中にてんとう虫が

春から初夏のイメージかな


そして最後はお試しで作った子達。



プラスチックの枠を初めて使ってみましたが、
左の子なんかは枠の溝からレジンががが……ッ

てんやわんやで作った思い出深い(笑)一品です。



溜まっていたレジン作品はこれでお終いですので、
しばらくは登場する事はないと思います





さてと。



お次はすっかり御無沙汰な雑貨か。

それとも次々と追加されている布作品か。

それは……



その時の気分次第です







にほんブログ村
ハンドメイド


.

拍手[0回]

PR

2016/08/15 UVレジン Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)