忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

どうしても作りたくてッ(>0<)/!!



なれど風強しemoji
雪がないだけましとは言え

寒いっ!!





今までの流れからして

「売れないかもッemoji

と思いつつも我慢できずに作ってしまいましたemoji
ぺったんこポシェット三個です。

   

アニマル・フレンチテイスト・北欧テイストと
テイストは見事にバラバラemoji
辛うじてアニマルと北欧が同じ黄色と言うだけ(^_^;)

もちろん
出来上がりには満足しています
特にフレンチテイストの紫。

良い位置に大輪の薔薇の絵が来たので、
大変満足いく出来だと自画自賛中(笑)

とは言え、
この中で自分が使うとしたら
一番右の北欧テイストの黄色ですがemoji



中は生成りのキルト生地に同系色の花柄をチョイス。
裏返して見るとこんな↓感じに。



カバさんのは試作も兼ねているのでちょっと違いますが、
右二つが基本になる予定です。


以前作った時は蓋つきだったり、
キルトを使用しなかったりでしたが、
今回はどうかな

クッション性は前のよりはあるので売れてくれると嬉しいなぁ。


ちなみに裏側はこんな↓感じです。



カバは初めから両面に使うつもりがなかったので、
裏側は北欧テイストの布で。


制作順位は

カバ→
この黄色だけで作りたいと北欧テイスト→
他の色もと布を漁ってフレンチテイスト

の順ですね。


お次は柄物のキルト生地を表に持ってきたのを作ろうか?
でも横長も欲しいなぁと、
試しに青緑色が地の水玉で制作。

本体部分は出来たけれど肩紐が…。

なので写真はまだとっていません。
上のポシェット同様ワックスコードを使うつもりでしたが、
こちらのタイプはせめて(太)を使わないと
バランスが悪そうですemoji


しかし、
横長を作るのなら、
以前要望があった猫顔のポシェットにも
本格的に手を出しても良いかもしれないなぁ。





  



.

拍手[0回]

PR

2014/02/18 バッグ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)