忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ホッと一息(^^♪




朝起きて外を 見てみれば、
すでに積雪5㎝程にemoji

ちょっと前まで8℃とか当たり前だったのになぁ。





このmeitoのレモンティーを
時々無性に飲みたくなるんですね。



なので腐る物でもないしと大袋の方を購入しておいたのですが、
チマチマ飲んでいたのにも関わらず
何故か母に捨てられてしまったというorz

大袋なのにチマチマでしたからね、
飲んでないと判断されたのでしょう


一杯の値段を考えると大袋の方なんですが、
また捨てられたら堪らないので
ダイソーで売っている一杯分×5に個別包装されているのを
昨日久々に購入してきましたemoji

う~ん、あまあま



写真はありませんが
これとは別にAGFのTEAハートを初めて購入してみました。
(こちらは某大型スーパーで購入)

味は『陽だまりの果実 オレンジ&ジンジャー』です。

オレンジなら飲みやすいだろうし
ジンジャーは今の季節にピッタリ


と思ったのですが。


個人的には△かな。

味も好みではないし喉越しも
喉に絡む感じがemoji

買った分は飲みますが
次は買わないねぇemoji



  

.




拍手[0回]

PR

2014/02/14 100円雑貨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)