忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

無事渡せたので

 ⇒  ⇒ 

解禁emoji


という事で、
相方TAMAさんへの誕生日プレゼントを
覚書がてらご紹介。


まずはマグカップ 



緑色に白の水玉柄。
これを見た瞬間文字通り飛びつきました 

よっぽどTAMAさんが以前着ていた
緑色のカーデガンの印象が強かったらしく即決emoji
これを軸にプレゼントを組んでいきます。

二品目と三品目はコースターとハニースティック

 

マグカップに合うのをと
北欧テイストのコースターをチョイス。
赤と青がありこれは青色の方。

ハニースティックは初めて見る形なうえ、
穴がハニカム模様に彫ってあり、
一目惚れ

TAMAさん曰く

『マドラーとしても使えるよね』

だそうですemoji


このシリーズには他にスプーンとフォークがあり
一緒に揃えたかったのですが、
予算をかなり圧迫する事になりそうなので断念emoji


その代わり選んだスプーンとフォークはこちら

 

CHOCOHOLICさんの物で、
あえて色は揃えませんでした。

そして持ち手部分にはお花がプリント。
五本買ったら紙箱が付いてくると売り場に書かれていたけれど、
流石にそこまではいらないかなぁemoji

最後はコースターの北欧繋がり(?)で子シロクマさん。



アクセントにチョイスしてみました


これらを↓こんな風に組んでプレゼントemoji



概ね好評だったんじゃないかなぁ~。





  

.

拍手[0回]

PR

2014/03/21 台所用品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)