忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

ようやくGETッ!!

 
晴れてはいるけれど
相変わらず寒い……




去年の夏頃にセリアで買った
ドームオーナメントを割ってしまってから、
ずっと新しいのが欲しいなと
折を見ては百均の新商品を見ていたのですが
なかなか好みの物が見つからず。


(画像加工済み)

出来ればこのウサギと同じ物が
在庫であれば良かったのですが、
よく似た物でも色が好みでなかったりで
欲しいと思える物がない現状

まあボチボチ探せば良いかなと思い始めていた矢先、
meetで理想以上に好みなドームオーナメントが
発売されたとの情報がッemoji

残念ながら一番近くの店舗には置いてありませんが、
ちょっと離れた店舗には三種類だけでしたが置いてあったので無事Get
その店舗にはカバ・オカピ・パンダが置いてありましたよ。




……三種類と書きながら、
何故二種類しか載っていないのか。
答えは最後の一種のパンダは何だか食傷気味だったと言いますか、
茶色茶色ときて最後にモノクロに一緒に並べるのに
凄く抵抗があったと言いますか。
コンプリートはある意味夢ですが、
他にも種類があるみたいなので
初見で『欲しいッ』と思えなかった物は基本パスしようかと。



ちょっと話が変わりますが
ドームオーナメント繋がりで。

随分前にセリアで発売されたこちらのドームオーナメントキットを
思い立って購入してきましたemoji



希望としては縦型が欲しかったのですが、
店頭に並んでいなかったので断念。
改めて手に取ってみて気付いたんですが、
これ、
台の部分黒だけじゃなかったんですね…emoji
黒は少々きついかなと思っていたので
焦げ茶ばかりを漁ってきました(笑)




現在、制作途中が二つ。
ボンドが乾いてラメパウダーと水を入れたら完成ですので、
明日以降にはブログにあげられると思いますemoji


 

 


.

拍手[0回]

PR

2014/03/08 100円雑貨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)