忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

大量生産してしまったレジン達(笑) 1





 今日は以前ちょろっと書いた
未紹介の子たちをご紹介しようかと

早々に嫁入りしちゃった子たちもいますが、
今回は評判が良かったペンダントからemoji


今回作ったのはお初なサークルタイプ。
この枠だけのタイプは以前から気になっていて
物だけはいくつか買ってあったのですが、
今回ようやくお目見えいたしました(笑)

色々とお初で四苦八苦しましたが楽しかったですよ~





まずは早々にお嫁入りしてしまった子達から。

 

左のシューズの子は
なんとなく早々に出ていくだろうなぁと思っていたので、
嬉しかったもののそれほど意外性はなかったのですが、
右の王冠の子は
「まぁ縁があったら」程度の期待しかなかったので
嬉しい誤算でした。


まぁ大体私が『これはっ』と思う子より、
そういった子の方が嫁入りが早いので
意外性があったかと言われれば

「ないemoji

の一言なんですがemoji


ちなみのこの子達は
入れてある物が違うだけで基本的な構図は一緒。
それがそろって同じ日に嫁入りするとは……。


また中身を変えていくつか作ってみるのもいいかも



そしてお次はお残り組

 


何の因果か。


今回作ったサークルタイプの
最初と最後の子が残りましたemoji
左の鳥の子は結構悩んで悩んで、
最初に手を付けたのに完成は三番目と言う煮詰まり具合。

デザインフィルムを使った分、
前述の二つに比べぼやけた印象になったから、
白い服とかに合わせる分にはいいかもしれないけれど、
濃い色目の服の上につけるとフィルムの花はわからなくなるから
これからの季節には厳しかったかもemoji

右の子は……
とにかく自転車を使いたくて頑張った。
と言ったところかな(汗)

ちょっと母校の学祭を意識しすぎました。


今回作ったサークルタイプはこの四つ。

気泡の処理が普通の台より面倒ではあるけれど、
透けると言うのも面白いのでこのタイプもどんどん作っていこうかと思います



次のご紹介は…
普通の台のペンダントになる……かなぁ?




 


.

拍手[0回]

PR

2014/10/30 アクセサリー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)