忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

今月は何気に忙しい……

 


先週の土曜日。
天気に恵まれ、
気温に恵まれ過ぎたその日は
岐阜駅前で『エキマエ LIVE&MARKET』が開催されましたemoji



朝の寒さはどこへ行ったとばかりに
日が燦々と降り注いでいましたemoji
幸い風もあったので、
テントの下にいても熱で蒸れることなく過ごすことができましたよemoji


まぁ時間と共に動く日陰には悩まされましたがemoji



ともあれ、
駐車場と会場を何度も往復し何とか設置完了。

 

まだBLOGではご紹介していないレジンの新作も一部ですが並べました。



残りはと言いますと
そちらは今週の土曜日に母校の大垣女子短期大学の学祭に
OG枠で出展するという相方のTAMAさんにすでに預けてあります。


この『エキマエ LIVE&MARKET』で出した子たちも
当日預けに持って行きますが、
ガッツリ作ってしまったのでレジン作品でかなり場所をとりそうemoji


まぁそこはTAMAさんがうまいこと調整してくれることでしょう。




そして今回初のお目見えになる看板用似顔絵(?)。



こちらは10月の頭にあった
小さなクラフト展に出られていた
梅津さんと言う画家の方に描いて頂きました


初めてお見かけしたのは関市のCHABUクラでした。
その時から描いてもらいたいなっと思っていたのですが、
どうせなら二人揃っている時に
看板用として描いてもらいたいなっと我慢し続けていたのですが、
久々にTAMAさんも一緒に出れた小さなクラフト展にも出展されてみえたので
イイ機会だと書いていただきました



額がどうにか間に合ったので、
いつも使っている『EMUTAMA』の看板と一緒に吊りさげてみました。

……とは言え
A3サイズの額をいつも飾れるとは限らない。

せっかく入れたけれど、
一回外して縮小・カラーコピーをしてきて
小さいのも作っておこうかなぁ。




この日は一人と言う事もあり、
会場内をうろうろすることなく終了。


この日何にお金を使ったか?

*出展料
*駐車場代
*昼ごはんのサンドイッチ
*飲み物×2
*兄に頼まれたマガジン








  


珍しく会場では何も買っていない日になりました。

まぁ後ろにこの壊れたキャーリーバッグが控えていたら……


ね。




せめてこの棒が引っ込んでくれれば
不便ながらも使い続けたんだけれど、
これは危ないからね。

応急処置として段ボールにでも中身を移し替えるとして、
新しいのを早急に見つけてこないと。

しかしエスカレーターで危ないからと
持ち直そうとした途端バッキっと逝くとはねemoji




今月はあと2回。
TAMAさん単独の垣短のみずき祭と
私単独のCHABUクラ。





それが終わったら年末までにと言う注文の
消しゴムはんこに取り掛かるぞemoji









  


,

拍手[0回]

PR

2014/10/21 イベント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)