忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

弁天さんも無事終わり……


af069221.jpeg

土曜日にお越しいただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

数日前までの天気がウソのような、
雨のあの字もない見事な秋晴れでした。
日曜日はそれこそ前日の天気がウソのような荒れようでしたが。


こちらの弁天さんにお世話になるのは今回で二度目。
前回は何年か前に試験的(?)に開催された時に出展したのですが、
小雨に降られ出展した物のすぐに店仕舞いしてしまった記憶が(汗)

あ、今回は最後までいましたよ(*^_^*)


農産物の直売所にちょこちょことお邪魔していましたが(笑)


そして一番気になっていた物を買いました!!

それはきのこの原木デス(^o^)/

シイタケ、シメジになめこ、くりたけまでありましたよ(*^^)v
全部買って帰りたかったのですが、
流石に原木四本を乗せるスペースはなく断念。
くりたけはあまり使わないだろうなと候補から真っ先に外し、
シメジも捨てがたいけど定番な感じがするシイタケと
以前見た巨大ななめこをもう一度見たくてこの二つに決定(V)o¥o(V)

生えてくるのが楽しみですv


肝心のイベントはどうだったかと言うと
『まったり』です。
最初の頃の小さなクラフト展的なまったり感でしたね。

お店はこんな感じ。

73e499aa.jpeg        d4d8238c.jpeg

今回もしかり迷った所為で
出展受付にぎりぎりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので一番お客さんが動く朝の時間帯に
出展準備に追われあたふた。
そんな中、真っ先にお嫁入りしたのがこちら。

7dfae8e3.jpeg

以前『渋可愛い』と紹介したガマ口です。


どうも嫁入り先を心配する子に限って真っ先に決まると言う
妙なジンクスがあるようで、
この子も例にもれずあっさりと嫁入り決定。

いや~良かった良かった(*^_^*)




こうしてイベントに出ていると縁ってものを良く感じます。
心配していてもあっさり出ていっちゃう子、
何年も居座り続け漸く出ていく子
……本当に様々です。

今は
売れないとハラハラするよりも、
そのうち縁があるよとのほほんとしています。



.

拍手[0回]

PR

2012/11/13 イベント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)