忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

無事終了~ ^^) _旦~~

 ⇒ 

お天気が不安だった本日。



何とか開始時間には小雨もすっかり止み、
無事開催と相成りました

肌寒い中足をお運びくださった皆様、
本当にありがとうございました

場所は最近鳥居周辺ばかりに割り振られているような

しかもテントが立てられない奥行きのない場所ばかり…。

希望を出しておけばある程度調整してもらえるのでしょうか。

正面に近い場所なので
決して悪い場所ではないんですが…う~ん。


裏事情的なことはともかく。



綺麗に咲いた桜の木の側で開店

しかし昨日の雨もあって風が吹くたびに花弁がチラチラ。



お客さんは「彼岸桜かしら?」とおっしゃってみえましたが、
実際のところどうなんでしょうね。

他にも境内には沈丁花や椿、
クリスマスローズも咲いていましたよ。


そして今日は久々にTAMAさんも参加



と言う事でTAMAさんのコーナーも作りました

一度はこのまま晴れるかなと思ったものの
結局夕方まで日は差さず寒い一日となってしまいました


寒さをのぞけば途中で降られる事もなく
まずまずの一日だったのかな。

寒かったのと風邪のせいで眠くて
カフェオレを買うつもりが
うっかり自販機で飲めもしないミルクティーを
間違って買ってしまったりしましたが。

(なぜカフェオレとブラックの間にミルクティーを並べたのかorz)

まぁ、そのミルクティーは無事引き取り手が見つかったので
無駄にならずホッとしました。

ミルクが入ったお茶はほんとダメなんですよねemoji


小さなクラフト展終了後は、
やながせ倉庫団地に立ち寄り新作のスマホケースを並べてきました

移動ポケットも補充しようかと思いましたが、
まだまだ在庫があるようでしたのそちらは保留。

どの子も無事嫁入り先が見つかればいいですがね……。





次の参加イベントは今月の第四日曜日に開催されます
CHABUクラフターズマーケットです。



こちらは雨天決行と言う事ですが、
できれば綺麗に晴れてほしいものですemoji



CHABUクラフターズマーケット
《開催場所》関善光寺境内 関市西日吉町35
《日時》4月23日(日)
《時間》10:00~15:00
*雨天決行*



にほんブログ村


.

拍手[0回]

PR

2017/04/01 イベント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)