忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

水分補給は大事(`・ω・´)

 ⇒ 


肌寒かったと思ったら急激に上がったりと
中々油断できない天気が続いてますねemoji

これも桜が綺麗に咲くのに必要と思えば
我慢もできなくもない……かな

しかし作業中気付くと
ひどく喉が渇いていると言う事があるので
気を付けねば。





と言う事で、
水分補給つながりで
本日ご紹介するのは水筒ポーチになります。

普段どうしても女の子・女性向けの物を作ってしまう中、
何とか気にいる男の子向けの生地を見つけて作った子と、
花かごのイメージで作った子です。

 

左の子は飛行機柄を、
右の子は下部に使用したかご柄(?)が使いたくて
作った子達です。



Dカン部分に使ったのは
それぞれステッチ柄のテープと花柄のチロリアンテープ。

無難……かなぁ。

手持ちの中では一番合ってると思って使いましたが
ストックの種類が中々増えないんですよね。

特に男の子向けの柄が。


雑誌などで紹介されている
チロリアンテープ専門のお店とか行ってみたいなぁ。



今回ご紹介した子達は派手さはないけど
使いやすい色目のじゃないかなぁと
思ていますがどうでしょうか。





次回ご紹介するのは今日と同じ水筒ポーチか
レジンアクセサリー辺りでしょうかね。

それとも久々に雑貨のご紹介に充てるべきか迷い中です。




にほんブログ村
ハンドメイドブログ

.

拍手[0回]

PR

2017/04/06 水筒ポーチ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)