忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

今年も参加します!!

 時々 

朝は肌寒いと思えば
昼はうだるような暑さ…。

一雨来てください





毎年夏恒例の
『雑貨屋 スーベニイル』さんの岐阜のお土産展に
今年も参加せていただける事になりました

期間は7月26日(金)~8月20日(火)になります。

しかし
まだ今年の消しゴムハンコの柄が
決まっていないと言う状況

自棄で
織田ならぬ『鵜田信長』とか言うギャグに走らない
と言える自信がないという……



―――……取り敢えず、
現在出来ている布小物のご紹介に移りたいと思います。

まずは
せっかく作れるようになったのだからと
歴代一位大きさになるボディバッグから。



地図やヨーロッパの古城などのイラストが描かれた落ちついた布に
鵜をアプリケしました

…レースが唯一の女の子らしさかもしれない
いえ、
中も渋めのストライプを基本に
内ポケットは表でも使ったチェック柄。



全体的に渋めです、ハイ。


もう一つ組み合わせを変えて作ろうか迷い中です(笑)




お次はコースターになります。



まずは初期の頃のハンコを使って
なのですが。
使用したインクが淡い色だったのもあるんでしょうが、
なんだかパンチ不足ですね
次に作ったアップリケタイプを見ると余計にその印象が。



こちらはまずまず納得の行く出来かな
あまりゴチャゴチャさせるのは雰囲気を壊すだけだし、
華やかさなら使ったコースターその物の細工があるから
大きく何かを変える必要性もない。

こちらは布の組み合わせを変えて幾つか作ろうかな。


本当はコースターとしてではなく
後ろに吊金具を付けて額みたいに壁に飾れるようにしたかったのですが、
正直金具を取り付けれるような所がない。

どうしても!

となるとネジではなく
接着剤で直接金具を貼りつける事になりそうです(。。ゞ


まぁ
ギリギリまでどうするか考えようと思います




まだまだストックはありますが、
今日はこの二種類のご紹介だけとさせていただきます

お次はガマ口組かブックカバー組か、はたまた……。



とにかく続きます







と、
その前に6月23日のCHABUクラフターズマーケットに
http://chabu-craft-seki.jimdo.com/
参加します。

開催場所:関市 善光寺さん
 岐阜県関市西日吉町35
開催時間:10:00~16:00

となっております。


また、
相方のTAMAと一緒に
岐阜市羽根町の『SAIRI』さんで
展示販売させていただく事になりました


EMUTAMA Land
―動物編―
7月4日(木)~8日(月)
open 11:00~19:00
イベント最終日は17時に撤収させていただきます。
(御店は19時まで開いています)

5日間と言う短い期間ですが、是非お越しください






.

拍手[0回]

PR

2013/06/14 岐阜のお土産展 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)