忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

またしてもやってしまった|д゚)





前回の更新後体調を崩してから
何だかんだとなし崩し的に無言で更新停止してしまいましたemoji

出産の為姉が帰省して
ある意味それどころではなくなったと言うのもあるんですが。


無事出産したのを機に再開しようと思っていたところ、



玉突き事故に巻き込まれてしまったんですよemoji




しかも姪っ子誕生の次の日にemoji


人生で初めて救急車に乗りましたよ

骨折などといったケガはなかったのですが
全身むち打ちと手・足首捻挫という状態に。

一月は治療に専念する事になりました。


そして今年五年目の愛車の方は
めでたく廃車に…




本当はもう少し早く更新再開するつもりだったのですが、
事故の事でグチグチとなり始めた時点で
こりゃダメだと取りやめた為本日再開になりました。


ま、

再開しようとした矢先に
今度は当て逃げされたんですけどね...("= =) トオイメ目



代車だったので『どうなるのこれッ!?』でしたが、
新しい車をやられなくって良かったと考えるべきでしょうか。

ディーラーさんには申し訳なかったんですが、
相手もその日のうちに見つかったので
泣き寝入りにならなかっただけ良しとするべきなんでしょう。



―――……結局愚痴になってしまいましたemoji





気持ちを切り替えて。




事故前日に2,600gで生まれた姪っ子。



出産一ヶ月後の検診でも異常は見られず
先週の土曜日に姉と共にあちらの家族のもとへ帰って行きました



が、


その次に日早々姪っ子と共に姉は舞い戻ってきました。



なんでも友達に会うとかで、
こちらに預けに来たとか。

うん。
土曜日の寂しさは何だったのか。


そして今日もこちらの親類への挨拶回りの為
実家にきまして。




もうさすがにしばらくは来ないだろうとホッと一息ついたんですが……


ついて良いんですよね、

本当に







にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2016/05/30 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)