忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

気になるあの子はブサカワでした(V)o¥o(V)

 ⇒ 


昨日のフリマの疲れも和らぎ、
先ほど車から荷物を降ろし終えましたemoji

一息付きたいのに
もう何かを作りたくてたまらない(笑)

ジャンキーと言うより
イベントの雰囲気が尾を引いているって感じですかねemoji


昨日の場所は軽自動車を二台縦に並べれるぐらいのスペース…
と言ってもその一台分には車を止めるので、
だいたい一台分のスペースに品物を並べるのですが、
その構造上一人での出店と相まってうろつく事が出来ませんでした。

(通路 お店 車 車 お店 通路 お店…という感じ)

じっくり見るなんて余裕はもちろんありませんので、
ちらりと目の前とお隣の数店を冷やかしただけemoji

そんな中
開始早々ずっと気になっていたのが
お隣のこの子emoji



私が据わっている位置から
お隣の机の下に設置された10円コーナーが見えていたんですが、
このブサカワな猫の箱がずっと気になって気になって
仕方がなかったんです

しかも箱に入ったままの状態で
中が何だか分からない。

「売れないよね?売れないよね?」っと
お隣さんでお客さんが足を止める度にハラハラ(笑)

そしてとうとうお客さんが少なくなるお昼の時間emoji

この隙にッemojiと箱の中身を確認に。



中身は二段のお弁当箱でしたemoji



しかも箱以上のブサカワっぷり。

お弁当箱なら材料入れるのに使えるよねっと
10円と言う事もあって即購入emoji


正直に言うと中身より箱にときめいた為、
今も箱の方に比重が大きいと言うおかしな状態emoji

いや~
上の黄色い子の他に赤・青・緑とバリエーション豊かで。

 


残念なのは赤い子の顔の一部が剥がれている事。

まぁ古い物っぽいし仕方がない。


取り敢えず弁当本体は資材入れにして
箱は猫ごとにバラして額に入れようかな



 


購入した時は
あまりにもアルファベットだらけな事に海外の物かなっとっと
不思議に思った物の良く見れば墓の蓋には『Nyanta』。

箱の底に付いてたバーコードの所にも
『ニャンタパック』と表記……。


うん、どう見ても日本のだ。


しかもこの『ニャンタ』さんシッカリとキャラが作ってある。



正確にはこの子の名前は『ねこた とらきち』と言うらしい。

中身はどう見ても三毛猫っぽかったけど……。

誕生日とか血液型とかシッカリ紹介した最後に
ニックネーム『ニャンタ』。




取り敢えず。


それが名前ではダメだったのか。



.

拍手[0回]

PR

2015/05/25 台所用品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)