忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ようやくお迎えに行けました。





前回の更新で電気屋さんにネット不通を起こしたPCを預けてきたと書きましたが、
今日ようやく引き取りに行ってきました



どうしてこんなに遅くなったのかemoji


単純に電気屋さんの休店日を把握していなかったから


某大型チェーン店だったのですが、
新しくオープンして1週間も経っていなかったから
反省会的なものでもあったのかな?

入り口の自動ドアがある一定の幅で開けてあり、
電気もついていたから中に人はいたはず。




でも休みである以上引き取りはできないとその日は帰ったのですが。



先週で唯一取りに行けたのがその日だけ。


何故なら去年の大晦日に亡くなった祖父の一周忌がこの連休にあったので、
その引き出物を取りに行ったり……で中々。



そしてようやく本日引き取ってこれた……と。





いくら使っていいと兄のPC使用許可を貰っていても、
長時間占拠はまずい。

そして使うたびにあっちこっちで
パスワードを打ってはログアウトして履歴消し……がemoji


だんだん『PC?まぁいいや』です。



その代わりとと言っては何ですが、
本来PCを使う時間帯にガンガン新作を作り、
作り溜めてしまいました




なので明日から
ボチボチ溜まりに溜まった新作をご紹介しようと思います。







しかし気温差が激しいですねemoji

私が住んでいる地域では
昨日は20℃近かったのに、
一転雨降りで一気に気温が下がってしまいました。


体調には気を付けないとッ(`・ω・´)!!



と言いつつ
すでに先週ダウン一歩手前まで行きました。










.




拍手[0回]

PR

2014/11/25 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)