忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

も~いくつ寝ると♪




チマチマとクリスマス雑貨のコーナーを
覗いています。
(買っても飾るようなところはないのですが(^^ゞ)


セリアでクリスマス柄のペーパーテープを買ってきましたよ。

121116_1545~01.jpg

こちらは同柄で緑もありました。
そちらは人気がないみたいで
殆ど残っていましたが(汗)
で、私も赤ばっかり買ったという……(笑)

クロスステッチみたいな柄は
がんばれば冬の間は使えなくもないなと即決。
ツリーや教会など
思いっきりクリスマスを前面に押し出している方は
悩んだ末、
トナカイのシルエットにやられました。

ふふふっ
どんどんテープが増えていく……



ところで、
この頃のペーパーテープは
随分匂いが薄くなりましたね。
出始めた当初は袋を破った瞬間
思わず息を止めませんでしたか?

正直
ある程度時間を置いてからじゃないと
使う気になれなかったというか

なのでしばらくは買うのを避けていました。

今回は可愛さに負けて買ってしまいましたが、
開けたとん覚悟していたきつい匂いもなく『おっ!』な気分。

これなら今後買っても問題ないかも。


……保有数を考えると
よっぽど好みじゃないと買わないとは思いますが(笑)


一緒に写っているエッフェル塔のクリップも
セリアで購入しましたよ

初めて見るので新商品だと思うのですが、
イベントでカードスタンドとして使おと購入したのですが、
思っていたよりバネが軟らかいです。

下手したらウッドピンの方が固いかも。

そう頻繁に使う物でもないのですが、
可愛いのがどんどん出てくるので嬉しい悲鳴をあげてます。





-------------
1キロバイトの素材屋さんで
素材をお借りして遊んでみました


過去記事にもちょこちょこ貼ってますが
結構メンドイorz

慣れればましになるかなぁ~……






拍手[0回]

PR

2012/11/17 100円雑貨 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)