忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

百均リメイク♪

   ⇒ になるも
時々 


セリアで新しい転写シール発売されて
またしても衝動買いしてしまいましたemoji



ハワイアン?な方ではなく水彩画風の方です

そしてその数日後
DAISOで久しぶりに「LED不思議なキャンドル」を見つけまして。

あのふっと息を吹きかけると明かりが消えるってヤツですemoji



例え『ふっ』じゃなくて『ブオッ!』と吹きかけないと消えなくても、
そういうキャッチコピーが書かれているヤツです。

ぶっちゃけ
下のスイッチで消した方が早いと思ったのは
ここだけの秘密(笑)

とにかくそれを見つけた瞬間、
また自分用のレジンペンダントを作る以外の用途が見いだせなかった転写シールに
新たなる要素を発見してしまったわけです


「光を透すのならこれに貼っても良いよね


です。


そして出来あがったのがこちら。




 
右斜め後ろ        左斜め後ろ

上部分のカーブ部分で上手く貼れなかった所もありますが、
個人的には概ね満足かな


少なくとも追加で幾つか作りたくなる程度には
気にいっています(笑)


テスト用の電池を付けてみるとこう(↓)なります。

 
前           後

 
左          右

後ろ部分に追加する前に撮ってしまったので
幾つかシールが足りませんが、
暗い所で見るとこんな感じです。

明かりがかなりオレンジ色なので
明りを付けていない時の白さのギャップが凄い


まぁ見慣れたらどちらも可愛いと思う
ある意味親馬鹿状態ですがemoji



またこのLEDキャンドルを見つけたら、
もう一つの水彩画風転写シールを買って作るのも良いかなぁ






  
 


今日『やながせ倉庫団地』に
ガーゼハンカチを追加で納品してきました。

これからの季節の必需品であり
無難なラインナップかなと最初の納品時に入れたのですが
3枚中2枚があっさりと旅立って行ったみたいです

『お気に入り』もいくつか入れたので
機会があれば手にとって見てくださいね




.

拍手[0回]

PR

2015/07/09 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
プロフィール
 
HN:
EMU
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
現在岐阜の西濃地域を中心として活動中。

毎日毎日、ひたすらちくちくと何かを縫っています。
 
 
最新記事
 
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/13)
(10/21)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/20)
(11/13)
(02/25)
(04/12)
(04/13)